嬉しいニュース♪

嬉しいニュース♪_c0045628_0194878.jpgボーイフレンドのウメちゃん、とっても元気だって! \(^o^)/
久しぶりにウメちゃんのお家の前を通ったら、おばちゃまにお会い出来たの。  ドキドキしながら「あのぉ~ ウメちゃんは?」 って、伺ったら「秋田に行ってるんですよ」 って! o(^▽^)o

ウメちゃんは元々、秋田に嫁がれた娘さんのお家で暮らしていたそうなの。 娘さんが出産・育児で忙しい時期にご実家でしばらく預かっていて、そのまま東京暮らしが長くなったけど、若い時は東京・秋田間を飛行機で何度も往復していたんだって! 
『久しぶりに秋田に連れて行ったら、孫にせがまれちゃって…  
でも夏休みには帰って来るから、又遊んでね』 って! 
とても心配しちゃったけど、元気で暮らしていたんだね。
夏にはウメちゃんに会えるんだぁ! とっても楽しみ~♪
おさしんは2月頃のラブラブショット!! (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-05-20 23:17 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-05-21 21:20
良かったー!ウメちゃん、別宅、ん?実家?に行っていたんだね。
秋田のチビちゃん(かどうかはワカランチンか^_^;)と元気に遊んでいたのかぁ。夏休みの別れが辛いだろうな。ウメちゃんと一緒にチビちゃんもこっちに来て賑やかな夏休みになると良いね。
Commented by chappy-dale at 2005-05-22 03:09
★シュウちゃん : ホントに嬉しかったぁ♪  慌てん坊で心配かけちゃってごめん^^;   夏休みって事は娘さん家族みなさんでいらっさるんじゃないかな?  夏は秋田の方が過ごしやすいかもだけど、早くウメちゃんに会いたいなぁ~  (#^.^#)
<< この関係って?! おやつ当てクイズ >>