クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②

12/16・・・下の①からの つづきね
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_19561360.jpg
楽しいクリパはまるちゃんのバースデーパーティーでもあるの。
まるちゃんは12月31日に14才のお誕生日を迎えます。 \(^o^)/
とても14才に見えないほど、元気で可愛いまるちゃん、お誕生日おめでとう~♪ 
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_1959161.jpg
恒例の主役とのツーショット!  まずはあんちゃん。
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_19594479.jpg
ケーキが気になってた?(笑)  シュウちゃん。
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_2012362.jpg
同い年のゴンちゃん。 二人ともスッゴク若々しいよね。
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_203195.jpg
コートの色もまったりマイペースなところも(笑)も似ているデ~ル。 
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_2052310.jpg
8姉妹の長女と末っ子。  やっぱりせんちゃんとが1番良いお顔かな?(^^)
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_20151928.jpg
ワラワラ…  クンクン…いっぱいお喋りしたり
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_20162138.jpg
いっぱいオヤツを食べたり (おあずけちぅ?)
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_2027751.jpg
いろんなゲームで遊んだり。  デ~ルFは2等賞をGET♪
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_20281654.jpg
『クリスマス&まるちゃんバースデー&せんちゃんデビュー』 と盛り沢山の とっても楽しいパーティーでした♪ (≧∇≦)   みなさん、どうもありがとうございました。  
頂いたプレゼントを見せびらかせ  ご紹介 (≧ω≦)b クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_20402798.jpg


ゴンちゃん
チャリティーTシャツ&消臭スプレー

Tシャツ、ピッタリだったよ。 どうもありがとう!
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_20421421.jpg


まるちゃん
おっきなバスタオル&お菓子&お手入れグッズ 
どうもありがとう!
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_20481541.jpg


あんちゃん
ママさん手作りのフェルトのオーナメント&スイーツ
デ~ルを可愛く作って下さいました。
どうもありがとう!
クリパ&まるちゃんBD&せんちゃん・・・②_c0045628_20484055.jpg


シュウちゃん
クリスマスソングを歌う不思議なおもちゃ&チョコレート
どうもありがとう!
by chappy-dale | 2012-12-16 23:59 | Comments(0)
<< チップんちでクリパ♪ クリパ&まるちゃんBD&せんち... >>