カレンダー

我が家の手作りカレンダーのご紹介。  お客さんが来るのでキレキレしました(≧∇≦)
カレンダー_c0045628_1641223.jpg
パパが作ってくれるカレンダーは年末年始のプレゼント用に何組も印刷します。 
カレンダー_c0045628_17254657.jpg
コチラは昨年のクリスマスパーティー用の 『お友達カレンダー』  仲良しのお友達との1年間の思い出がいっぱい♪   それぞれのお誕生月にお写真が載っています。
カレンダー_c0045628_1728893.jpg
コチラはお年賀用の 『親戚カレンダー』  デ~ル・ファル・チップ、あー君(ファルねぇねの愛息子)のお写真が満載!  旅行の時の集合写真も
カレンダー_c0045628_1622328.jpg
2日にお泊りに来たチップファミリーには2部。 チップパパのご両親も毎年楽しみにしてくれているの。 チップたん、楽しい予定でいっぱいにしようね!
カレンダー_c0045628_16293086.jpg
ファルねぇねファミリーが急遽欠席で残念チンの新年会。 人数は減ったけど、それでもバタバタしちゃってお写真なし。 ボサコなデ~ル(↑朝の写真と随分違う~)&パパ手作りの餃子のツーショットだけだった^^;   他にも お刺身や煮物やチップ家持参のお節。 夜はパパ作のパエリエ&リゾットもどきのディナーもあったよぅ(≧∇≦)
by chappy-dale | 2013-01-02 23:03 | Comments(0)
<< 代々木公園 お正月 >>