ローズガーデン

ローズガーデン_c0045628_22104227.jpg
久しぶりの二つ結びでスタンバイ!  朝から待ってるのにパパったらTVばっかり^^;   『今日は何処いく~?』 やっと出発した車は行き当たりバッタリに代々木公園へ。 バラがキレイだった(^^♪
ローズガーデン_c0045628_22402418.jpg
公園でお友達になったパールちゃんはもう直ぐ1才の女の子。
恥ずかしがりのパールちゃんだけど、1人になると(笑)とっても元気で飛び回っていたよ。  デ~ルがしつこくしちゃってゴメンね^^;

パールちゃんのママさぁ~ん!  ここまでたどり着けたかなぁ?  もし見て下さったら、足跡残して下さいね(^_-)-☆
by chappy-dale | 2005-05-29 22:59 | Comments(3)
Commented by パールママ at 2005-05-30 14:48 x
デールママさん、こんにちは~。
HP見つけましたよ!昨日はありがとうございました。
写真までUPしてもらって♪

デールちゃん、ゆったりした女の子だったから、
慣れればパールも仲良く出来るんじゃないかと思います。
そういえば、デールちゃんの「遊びたい」ビームを感じましたよ(^^)
デールちゃんとママさんにまたお会いしたいです。
Commented by smile-syusuke at 2005-05-30 23:19
代々木公園にもこんな綺麗なバラ園があるんだね。
可愛いお友達も出来て良かったね。
昨日、僕もセカンドカーに乗ってから「今日は何処に行こうか~?」って行き先決めたんだ。^_^; 
Commented by chappy-dale at 2005-05-31 00:05
★パールママさん : わぁ~い♪  デ~ルのブログにようこそ~☆  チャッピーお姉ちゃんと一緒のHPを見つけてくれてどうもありがとう!  とっても嬉しい~♪ (#^.^#)
昨日はパールちゃんと遊べて(笑)とっても楽しかったぁ♪  代々木公園には良く行かれるの?  又お会い出来たらいいなぁ~  パールちゃん、今度は一緒にボール遊びしようね(^_-)-☆

★シュウちゃん : チェリッシュはなかったけど^^;  とってもキレイだったよ♪
パールちゃん、とっても可愛いでしょ! 遠くからでも女の子って直ぐに分かったよ(#^.^#)  今度会えたらいっぱい遊んで貰うんだ! 
シュウちゃんもだったんだね。 そう言うときはこっち方面においでよぅ~  って、同じ事言われそう(爆)   シュウちゃん、解禁になったらいっぱい遊ぼうね!(#^.^#)
<< チップ&デール あじじ… >>