暖かいね~♪

2/2・・・季節はずれのとっても暖かい日でした♪
暖かいね~♪_c0045628_2247282.jpg
こんな日こそ、汚れ防止とアンヨ保護の為に完全武装でパトロール。
暖かいね~♪_c0045628_22501131.jpg
道端に水仙さんが咲いてました。 ツーショットはなかなか・・・^^;
暖かいね~♪_c0045628_2252726.jpg
って、ヘタッピカメラマンの腕はこんなもん(デジ亀のせいにも出来ないね)
by chappy-dale | 2013-02-02 22:46 | Comments(2)
Commented by ♪ナエマ♪ at 2013-02-18 01:59 x
土曜日はありがとうございました♪
蘭丸&月姫ママです(^^)
今度近いので是非あったかくなったらでも
三ッ池公園散歩でも♪
デールちゃんとあたし相性いいと思うんです(笑)勝手に思ってます( ´艸`)
また遊んでクダサイね!

Commented by chappy-dale at 2013-02-20 10:11
★♪ナエマ♪さん
コメントありがとうございます。 レスもアップも遅くてごめんなさいm(__)m

土曜日はとっても楽しかったですね♪  
元気いっぱいな可愛い蘭丸君・月姫ちゃんとご一緒できて
ママさんともいろいろお話出来て嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
デール、ママさんをジッと見つめていましたね (≧∇≦)
おねだりでなく(笑) きっと優しいママさんと相性がいいのでしょう
どうぞよろしくお願いします。   又是非遊んでくださいね。 
<< 節分 宝物 >>