仲良し~な ふたり

仲良し~な ふたり_c0045628_2350417.jpg食いしん坊同士、気が合うのよねぇ o(^▽^)o

デ~ルがはしゃぐと「ワン!ワン!」言って怒るファル。 おもちゃは譲ってあげたけど、ごはんだけは譲れない(^^ゞ  デ~ルでも怒る事があるんだぁ~  って、マジのバトルにママもビックリ(@_@)  でも、直ぐに仲直りしたよ (=^^=)
by chappy-dale | 2005-06-14 23:53 | Comments(4)
Commented by ミニラ at 2005-06-15 00:28 x
ファルちゃん~~~('-'*)オヒサ♪
2週間の合宿なのね。
とても仲良く撮れてるね。可愛いなあ~~~。
Commented by マリィママ@会社 at 2005-06-15 09:54 x
もうすっかり仲良しなんだね!
遊び相手がいるっていいなぁ。
Commented by smile-syusuke at 2005-06-15 22:13
お 早速仲良しショットが撮れたんだね。(笑)
2週間後の涙のお別れが辛いね~。
Commented by chappy-dale at 2005-06-15 23:33
★ミニラさん : 合宿はほぼ1年ぶり!  でも、ファルんちには時々行ってるしー 直ぐに仲良しになれたよ♪(=^^=)
ファルはチャーパパがスッゴク好きなの。 クールな(笑)デ~ルでもチョッピリ妬けちゃうくらいよぅ ^^;

★マリィママさん : マリィちゃんちのニューフェイスはまだ?  そろそろ… って、ちょっと小耳に挟んだけどなぁ~(#^.^#)   ファルは1人でお留守番する事は殆どないし、「ピンポーン」で反応して吠えるのが心配だったけど、今回はバッチリ!! とってもいい子なんだよぅ

★シュウちゃん : 魔法の手なんて見えないでしょ! o(>▽<)o   って、今回は直ぐに仲良しおさしんが撮れたよ!  二人の視線を合わせるのはなかなか難しいけどね (^^ゞ   
山梨でもデ~ルを預かりたぁ~い! って言うけど、ショートカットにしないと無理かも。  毎日毛玉怪獣と戦う勇気はないだろうなー  ( ̄m ̄*)
<< 付き添い ファル >>