サマーカット 第二弾?!

お盆休みの初日はトリミングデーでした。  前回に続き『ラキ・ソルト』さんでキレイにして貰いましたよ♪  イッキに短くするのは勇気がいるから(^^ゞ 少しずつね。
サマーカット 第二弾?!_c0045628_1622240.jpg
上は4週間前のカット。 
お腹の下は短くなってスッキリしたけど、ボディ(背中)は長いから熱がこもって暑かったのね。これ以上はバリカンじゃないと…と言われてたので、覚悟を決めて出かけたの。
サマーカット 第二弾?!_c0045628_163932.jpg
コチラが今回のカット!『あまり変わらないね』なんて言わないでね(笑)
前回より全体を短くして、背中の毛は10cmもないんだよ。 背中の線をつけても、直ぐにモジャモジャだし(^^)
サマーカット 第二弾?!_c0045628_1651853.jpg
ソワソワ落ち着きがなくて尻尾が下がっていまーす!
トリミングが終わってお家に戻ったとたんお空が暗くなり、遠くでゴロゴロゴロ… そのうちドッカーン!!  ギリギリセーフだったけど、スゴイ音でビビッタよぅ(ToT)
サマーカット 第二弾?!_c0045628_16144211.jpg
ラキ・ソルトさん、今日もありがとうございました。  バリカン覚悟(^^ゞだったのに、優しい店長さんは面倒な注文にも答えてくれました。 これなら冬にはセミロングまで伸びそうだね。 そして顔まわりは殆ど手を入れないでくれました。 少しずつ少しずつ… お家でママがカットするそうだけど、ヘンテコにしないでね^^;
by chappy-dale | 2013-08-11 23:40 | Comments(0)
<< 生田緑地 計測不能 >>