梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間_c0045628_0234047.jpgやっとパトロールに行けたよ♪
ファルって物覚えがいいんだよ。  1年前の合宿の時にウメちゃんを紹介したのをちゃんと覚えてて、近くを通ったらウメちゃんのお家の敷地内にグングン入って行って、ハウスを覗いてるんだよ。 で、ウメちゃんの代わりの陶器のワンに向かって唸ってた(笑) 物覚えは良いけど、目は悪そうだね(^^ゞ   デ~ルはウメちゃんがお里に帰ってるのを知ってるし、もうお家に向かう事はしないけどね。  早く夏休みになぁ~れ!(#^.^#)

昨夜から長時間のメンテナンスがありまして、行方不明になっていました(^^ゞ   『デ~ルのひとり言』を覗いてくれたお友達、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。 m(__)m
by chappy-dale | 2005-06-17 23:41 | Comments(4)
Commented by ポテト at 2005-06-18 01:04 x
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。デールちゃんとこもおさしん見れないよ~
Commented by chappy-dale at 2005-06-18 21:20
★ポテトちゃん : あんなに長時間メンテしてたのにー どうなってるんだろう ^^;   
デ~ルはちゃんと見れているんだけど…  重いのかな?  ごめんね m(__)m
Commented by smile-syusuke at 2005-06-18 22:06
ファルちゃん、ウメちゃんの事チュキだったのかも~。会えなくてザンネンチンだったね。
Commented by chappy-dale at 2005-06-19 00:02
★シュウちゃん : ウメちゃんは優しくてカッチョいいから、みんなチュキになっちゃうんだよねぇ  (#^.^#)   ワンが苦手なファルだけど、デ~ルのお友達は怖くないみたい。  なっちゃんともご挨拶できたよ。
<< どう見える?  付き添い >>