米寿のお祝い

11/9…8月末に米寿を迎えたお爺ちゃんのお祝いをしました。  
涼しくなってから… みんなの都合がやっと合って、親戚が集まりました。
米寿のお祝い_c0045628_22172796.jpg
会う機会の少ないママの弟ファミリーも大勢で到着!
米寿のお祝い_c0045628_22213168.jpg
この可愛い赤たんはお爺ちゃんにとっては曾孫の 『さく君』
まだ人見知りもなくて、誰に抱かれてもとってもご機嫌さん
米寿のお祝い_c0045628_22261774.jpg
とっても良い子なのだけど…  チップのチョンチョコリンやデ~ルの毛が気になって 気になって^^;   これ以上近づくのは危険だった^^; 
米寿のお祝い_c0045628_22475105.jpg
体を動かす事が好きで、山登りやスキーを趣味にしてきたお爺ちゃん。
最近はさすがにセーブして、手軽なハイキングを楽しんでいるよう。
ホンのチョッとだけど、書類を作ったり調べ物とかでパソコンも使っているお爺ちゃん。
これからも無理のないようマイペースで、いつまでも元気でいてね!
お爺ちゃん、88歳のお誕生日 おめでとう~♪ (*^^)v
 

by chappy-dale | 2013-11-09 23:59 | Comments(0)
<< ハロウィン パーティー♪ー① 鍼灸日 ・ チーム木曜♪ >>