山梨で法事

11/17…法事のため、久々に山梨のファルんちに行ってきました。
山梨で法事_c0045628_18163150.jpg
来年3月に13才になるファルたん。 首のこぶが大きくなってきて(この写真だと良く分かるよね) とても心配だけど、本ワンはとっても元気!  良性だし、摘出には難しい場所だからそのまま様子見… と言われ、もう何年にもなるの。  相変わらず食欲モリモリ、運動能力もデ~ルよりあるし^^; イスの上にもピョン!と飛び乗っていたよ。
山梨で法事_c0045628_18211661.jpg
とっても良いお天気になってお寺の紅葉も綺麗。 お爺ちゃん、お婆ちゃん、みんなで会いにきたよ~(^^)
山梨で法事_c0045628_18231530.jpg
ファルと仲良くブランコ?   じゃなくて
山梨で法事_c0045628_1825974.jpg
お寺の鐘にチャレンジしてみたの (^_^)
山梨で法事_c0045628_18271293.jpg
無事に法事も終わってホッ!  ファルとはデ~ルのパパをめぐっての久々のバトル(笑)もあったし。 これからもずっといい喧嘩友達でいてね。
山梨で法事_c0045628_22405923.jpg
ファルママ手作りのお味噌や庭の柿や沢山お土産に貰いました!
山梨で法事_c0045628_22432468.jpg
早めに帰路についたら、あっと言う間に東京に。 途中多摩川に寄ってみたよ。
山梨で法事_c0045628_22452861.jpg
秋の夕暮れ… 風情があるね(^^)     
by chappy-dale | 2013-11-17 23:56 | Comments(0)
<< 東京ラーメンショー ハロウィンパーティー♪ー③ >>