12月の出来事・・・クリパ&お誕生会 ②

①からの続きです
12月の出来事・・・クリパ&お誕生会 ②_c0045628_18441981.jpg
☆まるちゃん、15才のお誕生日おめでとう☆   穏やかで愛らしくてマイペース(笑) コートもフサフサで若い頃と全然変わってないまるちゃん。  これからも元気でみんなの可愛いお姉さんでいてね。
12月の出来事・・・クリパ&お誕生会 ②_c0045628_18352475.jpg
妹の絵茉ちゃんも『おめでとう~♪』 
12月の出来事・・・クリパ&お誕生会 ②_c0045628_18381729.jpg
まるちゃん、看板ワンのランディ君、ゴンタン君は同級生!
とても若々しくて15才とは思えないよね。 
12月の出来事・・・クリパ&お誕生会 ②_c0045628_18475662.jpg
いつも元気に飛び回っている看板ワン2号のジーク君。  今日はカイカイの為にエリザベスカラーをつけて。 カイカイが少しでも早くよくなるといいね。 
12月の出来事・・・クリパ&お誕生会 ②_c0045628_18534895.jpg
アチコチでオヤツタイム(笑)が始まったみたい。 みんなー 忙しいよ(≧ω≦)
12月の出来事・・・クリパ&お誕生会 ②_c0045628_20195875.jpg
チーム木曜メンバーもおメメ☆キラキラ☆
12月の出来事・・・クリパ&お誕生会 ②_c0045628_2023332.jpg
お腹がいっぱいになって休憩タイムの仲良し姉妹。
12月の出来事・・・クリパ&お誕生会 ②_c0045628_20263347.jpg
パパママ達のゲーム大会の始まりー  今回はダーツでするビンゴ(?)
バラエティ番組でお馴染みの的当てゲーム『ストライクアウト』  急遽思いついて、ダーツの的に枠と数字を書いただけ(≧ω≦)b   磁石のダーツなので元々キレイに刺さらないし、滑って落下するも多いし、失敗だったかも(´エ`;)  
12月の出来事・・・クリパ&お誕生会 ②_c0045628_20513171.jpg
コチラは昔懐かしい 『けん玉』 最近は逆輸入でひそかな流行とか?

賞品を狙ってみんな頑張りました(笑) パパママ達の笑顔はワンコ達にも嬉しいよね。
12月の出来事・・・クリパ&お誕生会 ②_c0045628_2054597.jpg
楽しい時間は『あっ!』と言う間。  最後の集合写真ではみんなオネムモード(≧m≦)
おメメぱっちりは15才のゴンちゃんとまるちゃん。 本気でネンネは(爆)デ~ル。

とっても楽しい&美味しいパーティ♪ でした。
『来年もいっぱい遊ぼうね!』  と約束ゲンマンしてお開きになりました。 
みなさん、どうもありがとうございました。
by chappy-dale | 2014-01-21 21:24 | Comments(0)
<< 12月の出来事  12月の出来事・・・クリパ&お... >>