初詣 ②

初詣①の元旦は、ファルんち(パパの実家)の近くの権現様でした。
初詣②は チップファミリー&お爺ちゃんと町田の薬師池公園に行きました。
初詣 ②_c0045628_21535418.jpg
前日にチップ家にお泊りして新年会をしたんだけど、その様子は夜の室内によるボケボケ写真でボツ(泣)  やっぱり写真はお外の自然光が1番ね! (≧ω≦)b
初詣 ②_c0045628_215529100.jpg
寒さにめげず元気よく泳ぎ回る水鳥さん達。
初詣 ②_c0045628_21561737.jpg
こちらも同じシーズー女子とは思えないほど(笑)元気に爆走のチップたん。
初詣 ②_c0045628_21571794.jpg
『ねぇ 競争しようよ』 はしゃぎ過ぎてデ~ルに突進!
初詣 ②_c0045628_22111939.jpg
そんな元気なチップたんも、よそのワンコちゃん登場でショボン(≧ω≦)b  『デ~ルお姉たんに任せる!』 道路の端っこを小さくなってスゴスゴ・・・
初詣 ②_c0045628_2214057.jpg
この公園には何度か来ているけど、上の方に薬師堂があるって知らなかったの。
初詣 ②_c0045628_22175345.jpg
一緒に肉球を合わせて『ナムナム・・・みんな元気で良い年になりますように!』
by chappy-dale | 2014-01-26 22:23 | Comments(0)
<< 初詣 ③ お正月 >>