枝垂れ梅

完全武装をして、パトロールにしゅっぱつ!!
枝垂れ梅_c0045628_22233157.jpg
今ね、ご近所の枝垂れ梅さんが真っ盛りなの! 
枝垂れ梅_c0045628_22251055.jpg
真っ青な空の下とっても綺麗だけど、電線がどうしても写っちゃう (T_T)
枝垂れ梅_c0045628_22272265.jpg
お昼頃の出発だとお散歩友達に会えなくてつまんない。 みんな寒い朝・夕にしているのかな?
枝垂れ梅_c0045628_22333836.jpg
お外に出ると鼻ぶくチョーチンが出ちゃうの。  それも右だけ(≧ω≦)b  
最初は温度差のせい? と思ったけど、1年中だし。 お家の中ではまったく!
炎症があるのでは? と思ったけど 『それだと家の中や寝てる時もブクブクするよ。 外でハッ! ハッ! って感じに歩く時では?』 って、先生。  問題はなさそうだけど、右鼻腔が少し狭いのかも。
枝垂れ梅_c0045628_2231482.jpg
デ~ルのブクブクお鼻と綺麗なお花。 オハナ繋がりでした。 (≧m≦)
by chappy-dale | 2014-02-05 23:21 | Comments(0)
<< 大雪 お昼寝 ・ 節分 >>