チーム木曜 in 熱海 ②

おっはよぅ~ みんな良く眠れた?  デ~ルは起こされるまでグッスリよ(≧m≦)
c0045628_1652942.jpg
今日は暖かくて良いお天気♪  新島(?)もバッチリ見えて、素晴らしい景色だよ!
c0045628_1681412.jpg
気持ちのいい朝の美味しい朝食。   まり先生『ごちそうさん!』
c0045628_17122994.jpg
お天気が心配だったけど、観梅ツアーにも行けたよ。  みんな日頃の行いがいいからね(笑)
c0045628_1715126.jpg
ちょうど見頃の梅林をカートで散策するメンバー(お散歩も可)
c0045628_17202359.jpg
デ~ルは持って来なかったから、ゴンちゃんカートに同乗させて貰ったの。
c0045628_17235588.jpg
紅梅・白梅、沢山の種類の中でも枝垂れ梅さんは最高だね。
c0045628_17255564.jpg
行きは登りだったから、楽チンさせて貰って助かっちゃった。
c0045628_1729860.jpg
って、ルンルン乗っていたんだけど、デ~ルだけ降ろされたの。 

実はデ~ル、カートの中でゴンちゃんに 『ガゥ! ガゥ!』 って言っちゃったの
優しい先輩に対してなんと無礼で凶暴なデ~ルなんでしょ! 
ゴンちゃん、ごめんなさい。   反省してるので(ホント?)許してね。
c0045628_1754273.jpg
後日、ガゥ!ガゥ!事件の前の画像を見たら(撮ってる時は気がつかなかった)
前デ~ル、後ろゴンちゃん、仲良し(?) で乗っていたのが・・・ 次の画像では
c0045628_1812511.jpg
ゴンちゃんが前に来て、2人が並んでる ・・・ この直後の画像は
c0045628_1831611.jpg
あ、ゴンちゃんが前に出てる!!  この時のデ~ルの顔
この時たぶん、狭いカートの中でアンヨかシッポが・・・  それにしても、乗せて貰っている身の女の子が、先輩に対してなんて事を(大汗)  ゴン先輩、勝気で意地悪なデ~ルを許してね。  ホントにごめんなさい。
c0045628_18251216.jpg
心なしかちょっと距離があるようなショット! (汗)
でも、車内では行きと同じように仲良く並んで(ママの監視付)家路につきました。 

とっても楽しいチーム木曜のお泊り会でした。 
シュウちゃん、ゴンちゃん、お世話になりました。  どうもありがとう!  
いつも以上におんぶに抱っこのデ~ル&ママ、のんびりさせて貰いました。
ゴン先輩、これに懲りずにまた遊んでくださいね。 (≧m≦)
by chappy-dale | 2014-02-28 23:04 | Comments(0)
<< ひな祭り チーム木曜 in 熱海 ① >>