デーキャンプ

5/3・・・三浦半島の宮川湾でデーキャンプ&フィッシングを楽しみました♪
デーキャンプ_c0045628_21581426.jpg
もちろんチップファミリーと一緒♪   穏やかで気持ちのいい朝だね♪
デーキャンプ_c0045628_2234047.jpg
野生児(笑)チップたんは岩場もヘッチャラでランラン
デーキャンプ_c0045628_2243315.jpg
お兄ちゃんと元気に走り回っていたよ。
この手前にタープテントを設置してデーキャンプしたの (撮り忘れ)
デーキャンプ_c0045628_2294133.jpg
七輪でお肉や焼き鳥を・・・ 焦げてるよぉーー
デーキャンプ_c0045628_22103043.jpg
焼きソバはカセットコンロで・・・ おソバがたれてるぅ   パパ、ガンバ!
デーキャンプ_c0045628_2261319.jpg
元気に走り回っていたチップたんもついにダウン。
デーキャンプ_c0045628_22182363.jpg
走り回っていないデ~ルも(笑) お腹がいっぱいでお昼寝タイム。
デーキャンプ_c0045628_22205091.jpg
ちょっと離れた堤防で釣りもしたんだけど 『どう、釣れてる?』
デーキャンプ_c0045628_222473.jpg
ダメみたい (≧m≦)  チップパパはそこそこ釣れているだけどね。
同じ場所で、同じ仕掛けで、同じ餌だけど、年季の違い?  腕の違いでしょ(笑)
デーキャンプ_c0045628_2228442.jpg
お魚さんとは縁がなかったけど、海辺のBBQはホントに美味しい~♪
お爺ちゃんも元気に参加の楽しいデーキャンプでした。
by chappy-dale | 2014-05-03 23:59 | Comments(0)
<< シャンプーデー 病院 >>