プチ・ステイ

プチ・ステイ_c0045628_01342.jpg今日はマンションの貯水槽の清掃日だったのにぃ! ママはすっかり忘れてて、パトロールに出発してから思い出したんだよぅ o(>▽<)o   断水まであと30分、そして12時まで。  端って速攻パトロール。  なっちゃんとも慌しいご挨拶 ^^;  見かねたなっちゃんのおばちゃまが「デ~ルちゃん、ウチで遊んでいたら」 って (^^)v
ママがお家に戻って急いでキッチンを片付けたり、お水の汲み置きをしてる間、なっちゃんちで「プチ・ステイ」   とっても楽しかった♪
by chappy-dale | 2005-07-05 23:59 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-07-07 09:25
思い出してよかったね。お水って蛇口をひねると出てくるのが当たり前だと思っているから、出ないとこまっちゃうよねー。ママがいなくてもプチ・ステイできて、デールちゃん偉い!
Commented by chappy-dale at 2005-07-07 23:18
★シュウちゃん : お家を出たら怪しい車が止まってたんだよぅ  ワンパトメンバーとしては不審車両はチェック!  そしたら、それが清掃業者の車だったってワケ!ウチのママったら、なんて忘れん坊なんだろ o(>▽<)o     お蔭でプチ・スティは出来たけどね(笑)
<< のぞき? o(>▽<... 空気清浄機 >>