しんのすけ君

5/29…また1人 お友達が虹の橋に行ってしまいました。
しんのすけ君_c0045628_16135331.jpg

『しんりゅう王国』の長男しんのすけ君。 
辛い闘病生活をご家族とみんなで頑張りました。
ご家族のご心労は並大抵ではなかったと思います。

凛々しくてハンサムで、素敵なロン毛コートはみんなの憧れでした。
今はもう辛い事もなくて、虹の橋で沢山のお友達と遊んでいるでしょう。

しんのすけ君、どうぞやすらかに  遠くからご家族を見守って下さいね。
しんのすけ君_c0045628_16344663.jpg
しんのすけ君のカッコいい『つなぎ』を見て、デ~ルもママさんに沢山作って頂きました。  特に冬場は『つなぎ』は必需品です!  
つなぎを着る度にしんのすけ君とご家族を思っています。
by chappy-dale | 2014-05-29 23:59 | Comments(0)
<< ご飯ですよー ゴーヤ >>