お耳

7/2・・・ヘンテコな天候ですねー 夕立とか雷とか多いけど、梅雨はどこいったの?
お耳_c0045628_22153976.jpg
今日も遠くでゴロゴロしているよ。(左目の白いのは硬化症で視力は大丈夫だそう)
お耳_c0045628_22175013.jpg
遠くのゴロゴロやシトシト雨にもブルブルしていた時期もあったけれど、最近はその程度ならヘッチャラになったよ!   Y先生が『腎』が弱っていると臆病になるとおっしゃていたけど、その頃はご飯の炊ける音にもドキドキしちゃっていたし、異常なほど音に過敏になっていたの。
最近はヘッチャラ!  って、まさかお耳が遠くなったとか?  いやーん
『腎』の調子が良い! って事だよね (≧ω≦)b
お耳_c0045628_2226849.jpg
上の写真、お耳が後ろになっているのは怖がっているからじゃないよ
お耳の換気をよくする為に、耳毛を縛ってあるの。  すでに赤いし(´エ`;)
お耳_c0045628_22295856.jpg
暫くして、お空もすっかり静まったね。  さ、ご飯にしましょう~♪
by chappy-dale | 2014-07-02 22:12 | Comments(0)
<< ファルが来たよ! 暑くなってきたね >>