お見舞い

8/4…ご近所さんのお見舞いに行ってきました。 介護施設の1つのグループホームと言うんだけど、デ~ルもオゲと聞いてビックリ!
お見舞い_c0045628_1753383.jpg
『デ~ルちゃんも是非!』と言って頂いたので一応バック持参でね。 場所によってはペットNGだと思うけど、こちらでは他の入居者様からもイイコ、イイコされて歓迎されちゃった。
お見舞い_c0045628_17554785.jpg
ホンの一時だっただけど、デ~ルの癒しパワーを伝えられたかな?
バックの中には保冷剤が入っていて、気持ち良くて眠くなっちゃった。
お見舞い_c0045628_18111238.jpg
ところで、手榴弾みたいでしょ(笑) 我が家のゴーヤちゃん…
うっかりしててこんな色になってた。黄色の中身は真っ赤か(ーー;)
by chappy-dale | 2014-08-04 17:52 | Comments(0)
<< 影 お日様と競争 >>