薬師池公園 ・ お祝い

8/17…夏休み最終日は早起きして薬師池公園をパトロール。
薬師池公園 ・ お祝い_c0045628_22581992.jpg
とっても涼しくて爽やか♪ もっと寝坊しても大丈夫だったね(^m^)
薬師池公園 ・ お祝い_c0045628_2322460.jpg
池には鯉さんに混じって、亀さんも沢山泳いでいたよ。
お水が苦手なデ~ル。 『パパ、しっかり抱っこしててね!』
薬師池公園 ・ お祝い_c0045628_2342180.jpg
蓮が有名な公園。 チョッと時期が過ぎてしまって
薬師池公園 ・ お祝い_c0045628_236066.jpg
もう殆ど終わり。 最後の一輪(?)をズーム
薬師池公園 ・ お祝い_c0045628_23101044.jpg
ハスの見頃は7月中旬~8月とあるから。来年に期待しようね。
薬師池公園 ・ お祝い_c0045628_23202954.jpg
[チップたん、ハロ!!』  公園の後お爺ちゃんちに寄って、みんなでチップたんちに行きました。
薬師池公園 ・ お祝い_c0045628_23153249.jpg
朝早かったから眠いよぅ  チップのひんやりマットで休憩。
薬師池公園 ・ お祝い_c0045628_2323250.jpg
この日はお爺ちゃんのお誕生日のお祝いをしました。
薬師池公園 ・ お祝い_c0045628_23243690.jpg
お爺ちゃん、89歳のお誕生日、おめでとう!!(#^.^#)
多少足腰は弱ってきたけど、食欲はあるし風邪をひくこともなく、病気知らずでとても元気! これからも元気で長生きしてね!!
薬師池公園 ・ お祝い_c0045628_2334585.jpg
『いっただきまーす!』 朝のお弁当を忘れたので、お肉+お芋+キャベツ で即席ランチを作って貰ったよ。
薬師池公園 ・ お祝い_c0045628_23374494.jpg
『ワタチはこれだけ~?』 チップたんはしっかり朝ごはん食べたんでしょ
左の大盛りご飯はチップ兄のショウちゃんのね (^^)

急遽チップ家にご用が出来たそうで、チップたんを預かる事になりました。 今夜から3泊4日の久しぶりの合宿。 仲良くしようね♪
by chappy-dale | 2014-08-17 22:54 | Comments(0)
<< 合宿-① 夏休み >>