膀胱炎 再び

圭くん、残念だったね。 でも、今年の躍進はホントに素晴らしかった! 
来年が楽しみだね!!  圭くん、お疲れさまでした。  
又テニスブームがきそうだね! ママも『又やりたくなっちゃったー』なんて言っているけど、止めてからかれこれ20年近く。 まず走れないし (^m^)

では下からの続きね(2ヵ月前の事) 
食欲はまだイマイチだったけど、元気になってきた9/14。 敬老の日ということでチップ家に集まりました。
膀胱炎 再び_c0045628_18525396.jpg
チップたん、ハロー♪  微妙な距離は相変わらず(笑)
膀胱炎 再び_c0045628_18534497.jpg
そっとデ~ルの後に回って、オチリチェックのチップたん。
膀胱炎 再び_c0045628_18544315.jpg
じゃデ~ルもチェック! 大好きなチップ家ではしゃいだり
膀胱炎 再び_c0045628_18553380.jpg
お食事タイムになってルンルン♪ みんなと楽しく過ごしていたのに

ソワソワ様子がおかしくなったと思ったら血尿! 『もう治ったと思ったのに!』ママがビックリして片付けているそばから、間に合わなくてアッチにもコッチにも血尿 (ToT) 

9/2の時の膀胱炎は薬で直ぐに症状はなくなったの。 良くなっても薬は全部飲むように言われたので、飲みきったのが確か9/10。 薬が終わって4日で再発?(ーー;)  
それも前回より酷いようで、頻尿でとても辛そう。 近くのチップの病院も考えたけど、やはりデ~ルのかかりつけ病院へ行く事にしました。  お爺ちゃん、チップファミリー、お食事の途中でごめんねー(;_;)/~~~   
by chappy-dale | 2014-11-17 22:08 | Comments(0)
<< 再診 シャンプー& 応援 >>