クリパ & まるちゃんお誕生会-②

12/23… ①からの続きです
クリパ & まるちゃんお誕生会-②_c0045628_2250840.jpg
『まるちゃん、お誕生日おめでとう~♪』
まるてんファミリー長女のまるちゃんは12月31日に16才になります。
若い頃からまったりマイペースで優しいまるちゃん。 これからも元気で若々しく、みんなの憧れのお姉ちゃんでいてね。
クリパ & まるちゃんお誕生会-②_c0045628_22542830.jpg
可愛く飾られたバースデーケーキ。『まるちゃんチョコ』も乗せて (^^)
クリパ & まるちゃんお誕生会-②_c0045628_22563425.jpg
恒例の記念ショット! まずは仲良しな妹せんちゃん。
クリパ & まるちゃんお誕生会-②_c0045628_22572190.jpg
シュウちゃん、そんなに近づくとオシゲが危ないよー(笑)
クリパ & まるちゃんお誕生会-②_c0045628_2258179.jpg
オメメを怪我していたあんちゃんに『完治して良かったね!』
クリパ & まるちゃんお誕生会-②_c0045628_2392427.jpg
『無理しないで省エネ?』 デ~ルも似てるかも(笑)
クリパ & まるちゃんお誕生会-②_c0045628_23154468.jpg
いっぱい撮ったけどどれもバラバラの集合写真(^m^) 
まるちゃん笑顔の画像に決定!
クリパ & まるちゃんお誕生会-②_c0045628_23172998.jpg
マッチ売りの…少女のように愛らしいシュウちゃん。
クリパ & まるちゃんお誕生会-②_c0045628_23233088.jpg
あんちゃんもとってもお似合い。
クリパ & まるちゃんお誕生会-②_c0045628_23292390.jpg
集合写真でせんちゃんが着ていたサンタマント、みんなで試着させて貰ったの。 デ~ルはというと… 最後はいつものネンネモード (-_-)zzz
クリパ & まるちゃんお誕生会-②_c0045628_23312948.jpg
あんちゃんプレゼントのウサギさんコートを着たまるちゃん。
まるちゃんのお誕生日をみんなでお祝い出来てとっても嬉しかった♪
まるちゃん、16才のお誕生日おめでとう~ 
来年も再来年も元気でみんなと一緒にお祝いしようね。
by chappy-dale | 2014-12-31 23:39 | Comments(0)
<< 大晦日 クリパ & まるちゃんお誕生会-① >>