3月生まれのお誕生会

お久しぶりです。  2カ月以上もblogが滞ってしまいましたー (大汗)
少しずつだけどUPしていくので、たま~に覗いてみて下さいね。

3/29は3月生まれのお誕生会でした!
3月生まれのお誕生会_c0045628_1629436.jpg
床を見れば分かるよねー(笑)  お馴染みのカフェ・シアンに大集合
3月生まれのお誕生会_c0045628_1639115.jpg
お誕生日を迎えたのは、デールと同じ3月15日生まれのリロちゃん。
3月生まれのお誕生会_c0045628_16402578.jpg
リロちゃんと一緒に生まれた仲良し姉妹のマギーちゃん。
3月生まれのお誕生会_c0045628_16414024.jpg
参加してくれたお友達は…カラフルおリボンが可愛い あんちゃん
3月生まれのお誕生会_c0045628_16442392.jpg
とってもご機嫌さんの シュウちゃん
3月生まれのお誕生会_c0045628_16473556.jpg
すごくお久しぶり~ 元気そうで良かった! いつも美しいminkちゃん
3月生まれのお誕生会_c0045628_16493739.jpg
食欲モリモリ(笑)お姉ちゃんに負けてないよぅ のsilkちゃん
3月生まれのお誕生会_c0045628_16513120.jpg
今年16才になる看板ワンのランディ君も元気な姿を見せてくれました。
3月生まれのお誕生会_c0045628_16522580.jpg
看板ワン2号のジーク君はデールのパパの膝が定位置なのね(笑)
3月生まれのお誕生会_c0045628_20504250.jpg
みんな大好きオヤツターイム♪  みんなお行儀よく整列するよ。
3月生まれのお誕生会_c0045628_20525624.jpg
パパ・ママ達のお料理もとっても美味しそう♪ 写真撮り忘れもあるよ。
3月生まれのお誕生会_c0045628_20541525.jpg
お芋と豚肉たっぷりのBDケーキは勿論ワンコケーキ♪
3月生まれのお誕生会_c0045628_2162685.jpg
☆ハッピーバースデー☆  リロちゃん・マギーちゃん は10才! デ~ルは12才!   みんなお誕生日おめでとう~♪
3月生まれのお誕生会_c0045628_21104857.jpg
お肉がいっぱいでスッゴク美味しい♪  この時はお目目キラキラだったけど 
3月生まれのお誕生会_c0045628_2110165.jpg
お腹がいっぱいなると眠くなっちゃう (デ~ル ・ マギー ・ リロ)

とっても楽しいお誕生会でした。 一緒にお祝いしてくれたお友達、どうもありがとう!
リロちゃんは体調がイマイチだったのに遠くまで来てくれて、どうもありがとう!

まるてんファミリーにリロちゃん・マギーちゃんが加わった時 『デ~ルとお誕生日が同じだよぅ』って聞いて、すごく嬉しかった♪  何だかデ~ルの妹分のような気がして、名前もディズニー繋がりだしね(笑) 『これからずっと、お誕生日を一緒にお祝いしようね!』って約束したの。
3月生まれのお誕生会_c0045628_21491984.jpg
で、↑ 2006年3月の初めての合同お誕生会。 リロちゃん、マギーちゃん1才! デ~ル3才!(すでにデ~ルよりかなり大きい) 左端はやはり3月生まれのチワワのゆめちゃん。 右端はお祝いに駆けつけてくれたシュウちゃん。

それからずっと一緒にお誕生日をお祝いしてきたの(2011年は震災で延期) 『これからもずっと元気で、一緒にお祝いしようね。』  そう言っていたのに…

今年3月29日のお誕生会の後、わずか11日目。  大好きだった可愛い妹分のリロちゃんは虹の橋へ旅立ってしまいました。  まだ10才になったばかりなのに
ショックが大きくて、このお誕生会のUPがなかなか出来ませんでした。 

リロちゃん、虹の橋ではてんお姉ちゃんと会えたかな?  沢山のお友達がいて賑やかで淋しくないね。 もう痛い事も辛い事も怖い事もないよね。  しばしのお別れだものね。 
リロちゃん、いままでホントにどうもありがとう!  どうぞ安らかにね。
by chappy-dale | 2015-03-29 22:50 | Comments(0)
<< バースデープレゼント チーム水曜♪ >>