山梨の実家 

4/19… 久しぶりにパパの実家に行ってきました。 ファルねぇね家族とも久しぶりの再会♪  可愛い赤ちゃんが1人増えてた(*^^*)
次男のカー君、はじめまして~  よろしくネ!
山梨の実家 _c0045628_23241222.jpg
ファルも久しぶり~  15歳になったファルは痩せて弱っていて、ひと回り小さくなっちゃってショックだったよ。 でもファルママによると『食欲にすごくムラがあって、この時はあまり食べてなかったからね。 翌日から食欲モリモリだったのよ。 トリミングしてなくてボサボサだったから、余計に弱弱しく見えたかも』だそう

この時期のファル家は超忙しく、人の出入りも多く、ファルはストレスでお疲れモードピークだったみたい。 その後何度か電話したけど、元気にしているそう。 久しぶりだったからビックリしたけど、毎日一緒に暮らしている家族はいろんなファルを知っているから、さほどではないんだね。 チャッピーお姉ちゃんの時のパパ・ママもそうだったらしい… 
山梨の実家 _c0045628_2352755.jpg
実家での滞在はホンの数時間。 用事だけ済ませて東京にトンボ帰りだったけど、芝桜さんにもちょっと会ってきたよ。
山梨の実家 _c0045628_23581910.jpg
公園ではなく、農家の方が畑の一部を芝桜で飾っているの。
by chappy-dale | 2015-04-19 23:22 | Comments(0)
<< BDプレゼント 衣替え ・ お庭の花 >>