ご近所パトロールとなっちゃん

5/20…ご近所パトロールはあまり好きじゃないから、ご用が済むと駐車場の方に向かっちゃう(車でお出かけしたーい!)
でもそれじゃ筋トレにならないね。
ご近所パトロールとなっちゃん_c0045628_2291461.jpg
なので1ブロックほど抱っこされて家から反対方向に強制連行(笑)
ご近所パトロールとなっちゃん_c0045628_22111218.jpg
最初は嫌々トコトコ、だけど、そのうち諦めて(^^ゞ タッタカター
ご近所パトロールとなっちゃん_c0045628_22124657.jpg
ご近所でもキレイなお花に会えるしね。 
これは「ブラシの木」別名は金宝珠だそうだけど、ブラシの木の方がピンとくるね。 英名もずばり「bottlebrush」
ご近所パトロールとなっちゃん_c0045628_2224184.jpg
それにたまにだけど、幼友達のなっちゃに会えるしね♪
お久しぶり~のなっちゃん。 またチョッとスマートになったね。
ご近所パトロールとなっちゃん_c0045628_2253484.jpg
MAX9.2キロだったなっちゃん。ダイエットして6キロ切ったそうだよ。 ママも見習いたいね(爆) でも、13才になってやはりアチコチ具合の悪いところがあるそう(>_<)  もうプロレスごっこもしない2人だけど、これからも仲良しで頑張っていこうね!
by chappy-dale | 2015-05-20 21:42 | Comments(0)
<< 無麻酔歯石除去 お誕生会・・・Ⅱ >>