お墓参り

6/7… みんなでお婆ちゃんのお墓参りに行きました。 食事が一緒に出来ないから、いつもはチップ家でお留守番しているんだけど
お墓参り_c0045628_18252077.jpg
今回はデ~ル達もオゲのお店を予約してくれたの♪  久しぶりにお婆ちゃんにナムナム出来たよ。
お墓参り_c0045628_18282080.jpg
もちろんチップたんも一緒!  ナデナデの小さなお手手は
お墓参り_c0045628_18293464.jpg
ママの姪の子供のS君。 まだまだ危なっかしいけど、大人しいチップたんが気に入っちゃって、リードを持って霊園内を(汗)パトロールしてた。
お墓参り_c0045628_18323372.jpg
デ~ルのも! って言うから、チョッとだけ持たせてあげたよ(^^)  S君のお家にもチワプーちゃんがいるから、ワンコにはとっても慣れているの。  今日はチワプーちゃんにも会えると思ったけど、元気過ぎて大変だからってお留守番になったらしい。
お墓参り_c0045628_18422526.jpg
お参り後はランチにGo! 高尾山近くの『いろりの里ごん助』
お墓参り_c0045628_2181036.jpg
ひろーい敷地には離れの個室(コテージみたい)が沢山あったよ。
お墓参り_c0045628_2194486.jpg
室内はこんな感じ。 いろりを囲んで宴会のはじまり~
お墓参り_c0045628_21404428.jpg
デ~ル達にも くださーい!!
お墓参り_c0045628_21414894.jpg
炭火で焼いたお肉やお魚のいい香りが…
お墓参り_c0045628_21511020.jpg
お顔がグチャグチャになりました(笑) BBQと同じだからデ~ル達には珍しくはないけど、親戚の集まりをペットオゲのお店で過ごすことが出来て良かった! 
次回もデ~ル達オゲのお店だったらいいなぁ~♪
by chappy-dale | 2015-06-07 23:21 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2015-07-29 09:47 x
こんにちは♪
久しぶりに(笑)一気にお日記、読破しました~
デールちゃん、元気にお出かけ、相変わらず楽しい日々を満喫していて良かった(^O^)
アッチッチな季節だけど沢山食べて夏バテしない様に頑張ろうネ!
Commented by chappy-dale at 2015-08-08 12:45
★あんままさん
コメントありがとう! で、お返事遅くてごめん(^^ゞ
時差いっぱいのブログだけど、何でも忘れちゃうから
ココに記録しておかないとね (^^)
お出かけいっぱいしたいけど、毎日アジジで参っちゃうね。
あんちゃんファミリーさんもお元気で夏を乗り切ってね!
<< シャンプーデー 鍼灸デー >>