多摩川

9/21… お爺ちゃん、お婆ちゃんのお寺でナムナムした後、パパの実家に向かいました。 『ファルはもう玄関で待っているかな~?』なんて、いつも話しながら通った道。 窓辺で首を長くしているファルの顔ももう見られないんだね(泣)  

お庭には先代メイの隣にファルのお墓が出来ていました。 陶器のシーズーの置物と周りに植えて貰うお花を沢山持って行きました。 寂しくて悲しくて、ファルママのお顔を見るのも辛かった。 以前は大勢で賑やかだった実家が義姉夫婦だけになって、ガラーンとより大きなお家に感じてしまった。早めに帰路についたら、あっと言う間に調布に到着!
多摩川_c0045628_21594811.jpg
このままお家へ帰りたくなかったから多摩川に寄ってみたの。
多摩川_c0045628_2221594.jpg
お家周辺だとあまり歩かないけど^^;  こんな気持ちのいい所だと気分も変わってトコトコ…
多摩川_c0045628_2271659.jpg
それにね、カフェを見つけちゃったの♪ 
多摩川_c0045628_2283480.jpg
普通のお家にこんな風景。 『氷』は分かるけど『イタリア国旗』?
多摩川_c0045628_22104382.jpg
ピザのお店でした。  テラスならデ~ルもオゲ!(^^)!
多摩川_c0045628_22122299.jpg
ランチは済ませたんだけど、せっかくなので(笑)マルガリータ♪
多摩川_c0045628_22172297.jpg
夏場は『蚊避けスプレー』必需品。 持ってて良かった♪ 
お味はまぁまぁ  ロケーションはバッチリ!
by chappy-dale | 2015-09-21 21:25 | Comments(0)
<< 鍼灸日 ・ チーム木曜 シルバーウイーク >>