夏休み最終日

夏休み最終日_c0045628_14314872.jpg
昨夜ショウちゃんもお家に帰って、今日で夏休みも終わり ^^;
朝からとっても暑いけど、森のような代々木公園ならば… って
デ~ルんちとしては(笑)早めに出発! 前日の雨で木陰は涼しくて快適♪  公園近くの『TARLUM』で早めのランチ、ママ達だけおいちかったけど、デ~ルもエアコンの効いた店内でホッ! (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-08-17 23:59 | Comments(5)
Commented by smile-syusuke at 2005-08-21 23:54
一応ワンにもビスケットなんぞ、貰えるんじゃなかったっけ?
ランチ、豪華で美味しそう~!!2階の窓際の席って、下に落ちそうじゃなかった?僕は怖かったから一番奥の席に座っちゃった。^_^;
Commented by chappy-dale at 2005-08-22 23:07
えぇぇぇ… (@_@)  お水は聞かれたけど、ビスケットなんてくれなかったよ。 お姉さん、忘れちゃったのかなぁ? (T_T)
うんうん、下を見てビビッた!(汗)  おさしんを撮りたいっていうから頑張ったけど、モデルは大変だぁ~(^^ゞ
Commented by ミニラ at 2005-08-23 11:27 x
美味しそうなランチ(^-^)ニコ
デールちゃんとても嬉しそうな顔してるね。
楽しかったんだろうな~~~。
Commented by らまちゃん at 2005-08-23 23:00 x
デ~ルちゃ~ん!と~っても楽しい夏休み
過ごしたのねっ(^_-)_☆
Commented by chappy-dale at 2005-08-24 09:37
★ミニラさん
 時間が早くてブレックファーストタイムだったけど、少し待ってランチメニューにしたんだぁ (*^m^*)   ビスケットが貰えなかったのはザンネンチンだけど (>_<) とっても楽しかったよぅ♪

★らまちゃん 
 予定変更はあったけど、のんびり出来たしみんなと遊べてとっても楽しかったよ♪
 らまちゃんファミリーはどんな夏休みだった?  お出掛けが出来なくても、家族そろって元気に過ごせるのが1番だよね。
<< ひと休み ドラクエ Ⅷ >>