お誕生会

3/12・・・チップファミリーと一緒に3月生まれのお誕生会をしました♪
お誕生会_c0045628_22474337.jpg
3/13はチップ兄のショウちゃん・・・19才。  3/15はデ~ル。   3/24はデ~ルのパパとチップのパパ! 同じ日だけど双子じゃないよぅ(笑)
お誕生会_c0045628_22552936.jpg
デ~ルは13才! 今までは毎年当たり前のように迎えていたお誕生日。  
去年からおメメが見えづらくなったり(進行性網膜萎縮症) 筋肉が落ちて足腰が衰えてきたり(元々股関節不全) 急に弱ってきたので、無事に13才を迎える事が出来てとっても嬉しい♪   今までだったら『やーん、もう13才?!  早すぎ~』 なんて言っていたかも(汗)
お誕生会_c0045628_2375839.jpg
ママ手作りの寒天ケーキ♪  見栄えは悪いけど、お肉・カボチャ・人参・ブロッコリー入りでとっても美味しいよ♪
チャッピーお姉ちゃんが13才の時とは随分違って、パパ・ママは心配も戸惑うことも多くて、つい比べて悲観してしまう事もあるらしい・・・ そんなのダメダメ (´エ`;)
デ~ルはデ~ルだからね!!  これからもマイペースで頑張るよ!
お誕生会_c0045628_23172160.jpg
バタバタしていてチップ&デ~ルのツーショットが1枚もなかった。
寒天ケーキをオネダリするトイレとツーショットのチップたん(笑)

来年も再来年もみんな元気で『3月生まれのお誕生会』をお祝いしようね!
by chappy-dale | 2016-03-12 23:59 | Comments(0)
<< 13才 紅梅 >>