久しぶり~

5/18… 近所のお友達なっちゃんに会えたよ 『久しぶり~♪』 小さい時から毎日のように一緒に遊んでいた幼馴染のなっちゃん
久しぶり~_c0045628_07957.jpg
数年前からはお姉さんのお仕事場に一緒に出勤するようになって、なかなか会えなくなっちゃったの。 デ~ルもだけど、なっちゃんもボサコだね(笑)
久しぶり~_c0045628_084774.jpg
そろそろトリミングだそうだけど、シニアになると体調第一だからね。
デ~ルより1歳お姉さんのなっちゃん、腎臓や肝臓も悪いと聞いて心配していたけど、最近は調子がいいとの事で良かったね!
久しぶり~_c0045628_0224456.jpg
シニア同士の再会はヤング同士と違って盛り上がらなかったけど (^^; 
お互い元気でなにより! なっちゃんはダイエットして今5.2キロだってね。

この下の写真は10年位前かな? この頃9キロ以上あったんだよぅ(≧ω≦)b
久しぶり~_c0045628_0343466.jpg
デ~ルがお散歩でなっちゃんちの前を通ると(あ、デ~ルちゃんだー)って何故が分かっちゃうらしく(笑)『ワン! ワン!(開けてー)』ドアを開けて貰うと、デ~ルのとこに駆け寄ってきてくれたんだよね♪  なっちゃんちでよく遊ばせて貰ったね。 懐かしいなぁ~ (^▽^)
by chappy-dale | 2016-05-18 23:32 | Comments(0)
<< カフェ・シアン 鍼灸日 >>