鍼灸日 ・ ステロイド

7/7 ・・・ 鍼灸の前に1階の病院へ。 お耳は蒸れないようにひっくり返し(笑)
c0045628_2214767.jpg
ステロイドの経過報告ね。  最初の5日間の毎日1日1錠の時は肌のベタつきもなくサラサラだったけど、1日おき、3日おきになってきたら、だんだん効いてないような  
c0045628_2232721.jpg
待合いのベンチでウトウト・・・ 朝早かったから眠たくなっちゃった。 いつもお昼頃までネンネだし(汗)   ほらね、ステロイド飲んでいるのに、おテテ腫れてるでしょ(涙)

K先生にお話した結果、1日半錠を毎日続けて2週間後に再診ね。
c0045628_22103817.jpg
次は大好きY先生の鍼灸♪  アチコチ心配なところはあるけれど、体を整えて頂きお話も聞いて頂いて、ママは安心!  デ~ルはご褒美のクッキーが楽しみ~

いつも右目が変に見えるかもだけど、半年前に右目が酷い事になった時、目の周りの毛がかなり抜けちゃったのね。   やっと伸びてきたけど、まだ結べないからツンツンしちゃってるの(´エ`;)
by chappy-dale | 2016-07-07 23:59 | Comments(0)
<< シャンプー&トリミング くちなし >>