クレープ屋さん と ツバメ

7/24… 暑い日中は涼しいお部屋でネンネして、涼しくなってから出発!
クレープ屋さん と ツバメ_c0045628_17070598.jpg
夕方で薄暗いせいだけじゃないけど、ボケボケになっちゃった(汗)
クレープ屋さん と ツバメ_c0045628_17091007.jpg
駅の近くのクレープ屋さんに行ってきましたぁ♪
クレープ屋さん と ツバメ_c0045628_17161774.jpg
このお店はワンちゃん用クレープがサービスされるんだよん♪
クレープ屋さん と ツバメ_c0045628_17255019.jpg
ママのそば粉のガレットも具沢山で美味しそう~ 
クレープ屋さん と ツバメ_c0045628_17282785.jpg
帰りに商店街を歩いていたら、ツバメの赤ちゃんをはっけーん!  またまたボケボケだけど…  大きなお口でママの帰りを待っているツバメちゃん達、いっぱい食べて元気に大空に飛び立ってね。

by chappy-dale | 2016-07-24 23:03 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2016-08-15 14:06 x
デ~ルちゃん♪クレープ屋さんに行ってきたのね~
ワンコ用のクレープがサービスなんて嬉しいですね^^
そば粉のガレット美味しそう~~~♪

ツバメのあかちゃん♪元気に育ちますように^^
Commented by chappy-dale at 2016-09-17 18:29
らまちゃん
コチラにも素敵なコメントをありがとう!
気が付かなくて、ホントにごめんなさい。
涼しくなったら、又一緒にCafeに行きましょうね♪

<< 朝散歩 再診 (ステロイド投与) >>