朝散歩

7/28… 早起きが苦手だから、朝散歩といってももう8時近くになっちゃった(汗)
朝散歩_c0045628_16121097.jpg
いつものように前半はイヤイヤしてストライキちぅ  まだ眠たいしー
朝散歩_c0045628_16183522.jpg
何度も立ち止まって休憩(?)したり、抱っこしたりのパトロール。
朝散歩_c0045628_16204983.jpg
ゆっくりゆっくり… よそのお家の百日紅さんを眺めたり
朝散歩_c0045628_16252434.jpg
可愛い小鳥さんがデザインされた車進入禁止のための物(何ていうの?)
朝散歩_c0045628_16301786.jpg
色々眺めながらのんびり歩いていると、そのうちエンジンがかかってきたよ。
朝散歩_c0045628_16331334.jpg
あと一息! アジジでヘロヘロになっちゃたけど ファイト!!

パトロールコースは少しずつ短くしてきたけど、ゆっくりゆっくりだから30分以上かかっちゃう。 途中お友達と会ってママ達のお喋りにつき合わせられる事もあるしね。  でも真夏の朝8時過ぎなんて、だ~れにも会わなかった(汗)

by chappy-dale | 2016-07-28 23:09 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2016-08-20 21:56 x
デ~ルちゃん、アジジでもちゃんとパトロールしていて偉いね~^^
うちの子達はまだ1歩も歩きません^^;;
Commented by chappy-dale at 2016-09-17 18:35
らまちゃん
お返事が遅くてごめんなさい。

デ~ルのパトロールはマイペース(笑) 行きは嫌々で歩かないから抱っこ。 ある程度行くと、早くお家に戻りたいから頑張って歩くけどね(*^m^*)
<< Cafe Le31 クレープ屋さん と ツバメ >>