Cafe Le31

7/31・・・あつぅーーい夏のお出かけは涼しいカフェが1番だね♪
Cafe Le31_c0045628_15344531.jpg
砧公園近くの『Cafe Le31』でまったりカフェしてきました (*^▽^*)
Cafe Le31_c0045628_15361631.jpg
デ~ルを撮るフリをして何気に店内の様子を。 雑貨屋さんのような雰囲気。
Cafe Le31_c0045628_15381450.jpg
ママはアップルパイをオーダー (ホント好きね)  デ~ルも欲しいなぁ~
Cafe Le31_c0045628_15401696.jpg
デ~ルはスイカをGet!  シャクシャク・・・ 美味しかったぁ♪
by chappy-dale | 2016-07-31 15:33 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2016-08-20 22:01 x
デ~ルちゃん地方にはおしゃれで美味しいお店がいっぱいだね~^^♪
アップルパイおいしそー♪
デ~ルちゃんもスイカGETで良かったね(^_-)-☆
Commented by chappy-dale at 2016-09-17 18:41
らまちゃん
お返事遅くて… って、コメントに気が付くの遅すぎでホントにごめんなさい。
スイカも好きだけど、今は梨の方が好きかも♪
ステロイドのお陰(?)で食欲モリモリで体重も増えたけど、最近ステロイドの量を減らしたら、又食べたり食べなかったりムラが出てきちゃった(汗) 
<< 鍼灸 ・ ステロイド再診 朝散歩 >>