多摩川

多摩川_c0045628_21521949.jpg
暑い日差しを避けて、夕方から多摩川の川原に行って来たよ。
土手って雑草が多いんだよね。  って当たり前!^^; 
わぁ<(T◇T)>  アレって、デ~ルのアレルゲンの草だよ! 
真ん中を歩いても種や花粉は飛んでくるよぅ (>_<)

でも デ~ルだって自然の中で遊びたいし、雑草なんて何処にだってあるよね。  雑草なんかに負けないぞ!  お家に帰って即シャンプーすれば大丈夫だよ!  
あまり神経質になっちゃダメダメ  p(#^∇°)q ファイトッ
by chappy-dale | 2005-08-28 23:39 | Comments(4)
Commented by らまちゃん at 2005-08-30 21:35 x
デ~ルちゃん今日は多摩川の川原をパトロールしたんだぁ~!
そうだよねっ!デ~ルちゃん雑草さんになんかに負けないで元気いっぱい♪
みんなも応援してるよー"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
Commented by chappy-dale at 2005-08-30 22:15
★らまちゃん
夕方の川原は涼しい風がとっても気持ちよかったよ!
でも、アレルギー検査で発覚した雑草さんを見ていたら、何かムズムズしてきちゃった ^^;   神経質になっちゃいけないけど、やっぱ脇周辺にも出来た湿疹は痒いよぅ (>_<)
応援ありがとね!  精神力で治しちゃおー p(*^-^*)q
Commented by smile-syusuke at 2005-08-30 23:50
随分上流の多摩川?お水がきれいだし、人も全然いないね。

そろそろカイカイ対策の成果が出てきても良い頃だよね。僕も応援しているからね!
Commented by chappy-dale at 2005-09-01 20:12
★シュウちゃん
↑ はデ~ルんちから車で20分位のとこで、春はお花見の穴場だよん (^_-)-☆
土手はジョギングやお散歩してる人達がいたし、川原では釣りをしてる人もいるんだよぅ   上手にトリミング出来たでしょ!  (#^.^#)
<< かえるコール! お稲荷さん >>