鍼灸 と 病院で診察

9/29・・・4週に1度の鍼灸の日。
c0045628_22554049.jpg
ボサ子は相変わらずだけど(笑)今日はチョッと元気ないよぅ
c0045628_22571178.jpg
次のシュウちゃんはクンクンチェックに忙しそう(笑) 元気で何より!
c0045628_2304198.jpg
施術が終わってシュウちゃんを待っていたら、何だかムカムカ気持ちわるくて・・・
この後、朝食べたチョッとのご飯をココで吐いちゃった (´エ`;) 
c0045628_2331337.jpg
シュウちゃんが心配そうに 『デーちゃん、大丈夫?』 
Y先生にも言われて、1階のK先生に診て貰う事にしたよ。
c0045628_2363076.jpg
シュウちゃんが付き合ってくれて診察を待っていたら、落ち着きなくモゾモゾ・・・
お外に連れて行って貰ったら、今度は下痢P!  (´エ`;) 
胃腸は丈夫な方だけど、両方だなんてビックリ!
c0045628_23183521.jpg
上と下で出すもの出したら(笑)何かスッキリ! 最初のお顔と違うでしょ♪
K先生によると、季節の変わり目で調子を悪くするワンコさんが多いそう。  特に腎臓が悪い子は急遽点滴の為に入院になったり・・・   デ~ルも腎臓が心配なので、念のために血液検査をしたら

結果 BUN-70.1  CRE-2.1  (ToT)   BUNは元々高めだけど、70越えは初めてかもだし、クレアチニンの数値は高すぎだよね。  脱水症状は問題ないので、経過観察して12月に又検査だって(´エ`;)
胃腸炎とは関係ないかもだけど、毎日1錠飲んでいる痒み止めの『アポキル』をステロイドを飲む日(週2回)は無しにする事に。  この日は胃腸炎の為の注射をしてお薬を貰ったよ。
その後・・・ 吐く事はなかったけど、ゆるゆるウンPは3日~4日続いちゃった(汗)
by chappy-dale | 2016-09-29 23:43 | Comments(0)
<< 薔薇 と ディナー と 記念写真  祝 運転免許Get! >>