薔薇 と ディナー と 記念写真 

10/2 ・・・ タイトルからは豪華なイメージかもだけど(?) 
c0045628_18183228.jpg
近くの公園にパトロールに行ったら
c0045628_18191340.jpg
ちょうど薔薇が見ごろだったので ツーショットを撮ったり!
c0045628_1820549.jpg
家からわりと近い所にペットOKのお店を見つけたので、久しぶりにお夕飯をお外でしたという・・・
c0045628_18255766.jpg
ペット連れはカウンター席とあったので、念のためにバックを持参。 (カウンター席って椅子は高いし狭そうだしね) バックを椅子に固定して、半身だけでもインして何とか落ち着けたよ。 上半身はママの膝。
c0045628_18383466.jpg
他にもあったけど撮り忘れ お味はまぁまぁかなー
c0045628_1840153.jpg
デザートプレートにワンコの足跡! こんなとこに凝っているのね
c0045628_18415768.jpg
お店の方が『撮りましょうか?』 せっかくなので(笑)  家族写真、久しぶりかも♪   
くるじーー  キョロキョロ動いたら、押さえこまれたし (*^m^*)
by chappy-dale | 2016-10-02 23:48 | Comments(0)
<< シャンプーデー 鍼灸 と 病院で診察 >>