駒沢公園 

10/23・・・最初は世田谷公園の予定だったけど、駐車場がどこも満車だったので久しぶりに駒沢公園に行って来ました。 
c0045628_23503256.jpg
公園に向かっていたら、ワンコ連れファミリーが入っていくお店をはっけーん!  『KOMAZAWA PARK CAFE』 いつオープンしたのかな~?
c0045628_23542936.jpg
 ルン♪ルン♪ して(笑) 行ってみたら、入り口にこんな張り紙!  他にもお子様連れのお客様へ・・・とか PC使用について・・・とか、いろいろ (´エ`;)  お店の方からは『読んで頂きましたか?』 なんて確認されて。 チョッと厳しいけど『了解!』 
中ではダメなので、外の椅子で急いでオヤツを補給したよ♪  (*^▽^*)
c0045628_2358610.jpg
テラスも店内もオゲ! テラスと言っても屋根があるし、大きな窓で明るくていいかんじ♪
c0045628_051197.jpg
良い子は床でステイ。 もちお水はオゲなので、タオルはお口拭き用。
c0045628_0122621.jpg
ランチタイムは終わっていたので、軽食メニューからオーダー  
隣席のプードルちゃん達もお利口さん。 
c0045628_0135899.jpg
チョッとで寂しい量だったけど(笑) まぁ美味しかったらしい。
c0045628_0153982.jpg
かおりに誘われてキョロキョロ、ウロウロしそうだったけど、何とかクリア! 
いつもは椅子にマットを敷いたり、お膝に乗ったりしてオヤツ&マッタリ出来るけどね。
(注意書きにベビーカーでの入店はNGとあったから、ワンコカートもね)
c0045628_12911.jpg
カフェを後にして、公園をパトロール。 こういう所だと、結構頑張って歩くんだよ!
c0045628_14635.jpg
今年はもう終わりかな? キバナコスモスさんと、久々に可愛く撮れたかも(*^m^*)
by chappy-dale | 2016-10-23 23:50 | Comments(0)
<< 2016年10月後半のお出かけ シャンプーデー >>