内緒話

内緒話_c0045628_21554056.jpg『ウメちゃん 9月になったけど、まだまだ暑いねぇ』

『昨日シャンプーして直ぐに穴掘りして、叱られちゃったよぅ^^;』

『ウメちゃんの穴、快適そう~♪  お昼寝してみたいけど、デ~ルもきっと叱られるぅ  (>▽<)』


内緒話_c0045628_22141396.jpg『ふ~ん! ウメちゃんって、そんなに穴掘りが上手なんだぁ!  ワタチも畳をホリホリしておかぁさんに叱られちゃった!(^^ゞ』

『なっちゃん、こんどウメちゃんちに一緒に行こうよ! とっても優しくてカッチョイイよぅ(#^.^#)』
by chappy-dale | 2005-09-01 22:22 | Comments(3)
Commented by ポテト at 2005-09-02 22:31 x
わあ、デールちゃんはたくさんのお友達と井戸端会議が出来て良いなぁ。ポテちゃんは・・・母たんの井戸端会議に付き合う方が多いんだ。
勘弁して欲しいよ(^▽^;)
Commented by smile-syusuke at 2005-09-03 00:09
なっちゃんはウメちゃんとまだ面識がないの?
ウメちゃんのホリホリした穴なら、なっちゃんと二人で入れるかもね。
Commented by chappy-dale at 2005-09-03 23:29
★ポテトちゃん
デ~ルもママの井戸端会議に付き合わされる事あるよ。 ワン連れじゃないと飽きちゃうよね^^;  それにこの時期蚊にさされるぅ ( ̄m ̄*)

★シュウちゃん
ウメちゃんちはチョッと離れているし、なっちゃんはお家の周りぐらいしかパトロールしないのよぅ^^;   もっと運動した方がいい体型なのにー(笑)  
ウメちゃんの穴、今日行ったらカーペットで覆われてあったo(>▽<)o  ハウスの周囲はすのこだし、これでホリホリ出来る土がなくなったよ。  ウメちゃんの楽しみが無くなって可哀想だけど、ドロだらけも困るしね…
<< 防災の日 お見送り >>