お正月

明けましておめでとうございます。
お正月_c0045628_0215442.jpg

みなさんが元気で幸せに過ごせるよい年になりますように!

本年もデ~ルファミリーをよろしくお願いいたします。

blogアップが大幅に滞ったまま(^^; 2017年が明けちゃいました。
1年前はどんなだった? 2年前は? 何でも忘れちゃうので、以前の記事を読みかえして、懐かしがったり貴重な記録になっています。 遅れてばかりのblogですが、これからもデ~ルの記録の為に細々と続けていくつもりです。 たま~~に(^^ゞ 覗いてみて下さいね。

現在のデ~ルはオメメはもう殆ど見えず(進行性網膜萎縮症+白内障)足腰もかなり弱り、他にも気になるところが色々あるけれど(^^;  毎日筋トレパトロールを頑張り、食欲もまずまずでマイペースのシニア生活を過ごしています。

18歳半まで長生きしたチャッピーと比べると、今年春に14歳になるデ~ルの介護は早すぎて寂しく思うこともあるけど、やってあげられる事がまだまだあるというのは嬉しい事ですよね。 1日1日を大切に頑張ります! 応援して下さいね(^^)/ 
by chappy-dale | 2017-01-01 00:59 | Comments(0)
<< 初詣 駒沢公園 >>