カイカイ

カイカイ_c0045628_0193746.jpg『デデ~』 『デ~ちゃん!』 『デ~ル!』 って、ママが呼んでるぅ

『ハァァ~イ! ママ、聞こえてるんだけど、チョチョっと待って~』
痒くて 痒くて 『カイカイカイ…』  
(フローリングだとトントントントン…って大工さんのよう ^^;)

カイカイ_c0045628_0235584.jpg『お待たせ~ ママ、なぁ~に?』

『さ、パトロールに行くヨ!』

『やったぁ~♪ 今日は夕方も行けるんだね! なっちゃんちに行く?  それとも自転車で公園に行く?  o(^▽^)o 』 
by chappy-dale | 2005-09-03 22:59 | Comments(3)
Commented by きよ at 2005-09-04 14:22 x
我が家にも トントントントン 大工さんがいるよ(笑)
夜中にやられると下のお家に聞こえるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃう(^_^;) 今年は今までで一番酷く赤くカイカイになってるような気がするわ 耳 内股 片方の脇 人間用の牛乳なんか飲むからだよねぇ。。
Commented by smile-syusuke at 2005-09-04 23:29
大きなお城が建った?じゃなくてー、早くトントンしないようになると良いねーー!
対策いくつも講じてママもデールちゃんも頑張っているんだもん。
Commented by chappy-dale at 2005-09-05 10:35
★きよさん
最近はワンの大工さんも多いんだってね。  大気汚染・食品添加物 ect  w(☆o◎)wガーン
ライスちゃんが酷いんだっけ?  今年は特に暑かったし(継続中^^;) お耳もだけど伏せの格好はムシムシ蒸れちゃうよねー(泣)  いつもヘソ天でいるわけもいかないしね  (^_-)-☆ 

★シュウちゃん
「トン トン トン トン…」 最初の頃はみんなビックリしてた(^_^;)   
アレルギー検査の結果が出てから、そろそろ2ヶ月…  最初は例の注文ご飯を2キロを食べて、その後は手作りご飯にしてるけど、あまり変わらないような(~_~;)
その間、脇が真っ赤になって病院に行ったら、又ステロドを勧められてしまった。  使い方を間違わなければ大丈夫と言うけどね…^^;  脇や内股がすぐにベッタ~ ってするから、そこだけでも毎日のように洗ってるよ。
ご飯より多少効果があるみたいだし、ステロイドに頼らないように頑張るよ! 
<< 花の丘フェスタ 防災の日 >>