10月末の出来事

10/30・・・以前チーム木曜でも行った 『ゆっくりとカフェ』でランチして来ました♪
10月末の出来事_c0045628_22292513.jpg
お野菜たっぷりメニュー。 1階の『野菜と園芸の直売所』でお買い物もしたよ!
10月末の出来事_c0045628_22363116.jpg
最近は床でステイしてるのも大変になってきたし、カートでお出かけが楽チンで活躍♪
でもね、随分前にGETしたこのカート、結構重たくて扱いにくい・・・ (´エ`;)

ネットで探してたら良さそうなのがお手頃価格であったので、ポチ♪ 
10月末の出来事_c0045628_22404380.jpg
大きさはあまり変わらないけど、前のよりかなり軽くて三輪だから操作も楽々。
前のは組み立ても面倒だったけど、これは一体型で片手で直ぐに使えて便利♪
もっとコンパクトで軽いのもあったけど、条件として前方に窓があるのが欲しかったの。
デ~ルはこうして『フセ』をしてる事が多いから、おメメが見えなくても目の前が塞がっているのはうっとうしいし、暑い季節は暑苦しいものね。  
10月末の出来事_c0045628_22422771.jpg
ハロウィーン♪   記念にお写真だけ(笑)
by chappy-dale | 2016-10-30 23:16 | Comments(0)
<< 11月前半のお出かけ♪ 2016年10月後半のお出かけ >>