病院デー

1/19・・・E病院でアンヨ指の出来物のチェック。  前から軟膏とかお薬を変えて治療して貰っているけど、グチグチしちゃってなかなか治らないの(ToT)  炎症とは違うから効くかどうか分からないけど、抗生剤を1週間飲んでみる事にしたよ。
病院デー_c0045628_18304517.jpg
それから、少し前から気になっている首のしこりも診て貰ったの。  出来ている場所や触診の感じでは、悪いものではなさそう。  麻酔を使う事は極力避けたいから、してもしょうがない検査はしないけどね。
病院デー_c0045628_1831658.jpg
「首のしこり」と言うとファル(パパの実家のシーズー)の事があって心配。  ファルのは良性だったけど、5年位の間にだんだん大きくなって食道や気道を圧迫するようになったの。    首のグリグリ、大きくなりませんように!!  
by chappy-dale | 2017-01-19 18:09 | Comments(0)
<< 血液検査 ・ 鍼灸日 シャンプーデー >>