ご近所パトロール

2/28・・・静電気で真っ黒助になると後のアンヨ洗いがイヤイヤなので、お靴を履いてご近所パトロール。  アンヨ裏のカイカイはだいぶ良くなったよ♪
c0045628_1821817.jpg
先天性の股関節不全があっても、若い頃はヘッチャラでタッタカ歩いていたんだけど、2年位前からどんどん脚力が弱ってきちゃった (ToT)
c0045628_18215492.jpg
パトロールコースは少しずつ短くして今は三分の一位になったけど、ゆっくりゆっくりだからやっぱり30分位かかるかな~ 
c0045628_1825718.jpg
足腰が弱っているのに、さらにお靴では負担がかかるよね。
静電気の季節を早くバイバイしたい!  『早くぅ は~るよ 来い!!』
by chappy-dale | 2017-02-28 23:14 | Comments(0)
<< アンヨ治療と採血 ・ 鍼灸 病院デー >>