アンヨ治療と採血 ・ 鍼灸

3/2・・・鍼灸の前に病院の方でいつものアンヨ治療と血液検査がありました。  BUNは84.6に下がった♪ けど、CREはさらに上がって2.2 (´エ`;)   1ヵ月前から飲み始めたクレメジン(食べ物を消化時にできた毒素を吸着し、そのまま吸収されずに便とともに排泄される)の効果はBUNの方に早く効果が出るのかな?
c0045628_1855322.jpg
Y先生からは『数値だけに一喜一憂するのは良くないよ』 って言われちゃった!
ママがクヨクヨすると、デ~ルも心配になっちゃう! 疲れている頭にお灸。
c0045628_18582325.jpg
検査の基準値は若くて健康なワンコさんのデータ。  人間でもだけど、ヤングとシニアとでは当然違ってくるよね。
背中からモクモクモク・・・気持ちい~♪  4.4キロとチョッと減ったけど、気にしない!
c0045628_1931172.jpg
Y先生にパワーと励ましを頂いて、デ~ルもママも元気がいっぱい出たよ!
ご褒美のマコモクッキーもY先生のは特別に美味しいの~♪ (*^▽^*)
by chappy-dale | 2017-03-02 23:45 | Comments(0)
<< お墓参り ・ お誕生会 ご近所パトロール >>