お墓参り ・ お誕生会

3/4・・・デ~ルのママとチップママが昔お世話になった方のお墓参りに行きました。
お墓参り ・ お誕生会_c0045628_21455915.jpg
ママ達を本当の孫のように優しくしてくれたご近所のお婆ちゃんだったそう。
お墓参り ・ お誕生会_c0045628_21502157.jpg
これからもママ達を見守っていて下さいね。  デ~ル&チップもね! 

お参りの後はデ~ルんちで、3月生まれのお誕生会をしたよ♪  デ~ルのパパとチップパパとチップ兄、それとデ~ルね。  ショウちゃんは20歳になったよ!
『みんな、お誕生日おめでとう~♪』
お墓参り ・ お誕生会_c0045628_21515378.jpg
とっても楽しいお誕生会だったけど、バタバタしていてお写真を撮ってなかったの。
カメラにあったのは、チップたんの顎乗せショット!  乗せていると言うより、顎でテーブルに必死にしがみ付いているの図(笑) 
by chappy-dale | 2017-03-04 23:43 | Comments(0)
<< 病院でのシャンプーデー アンヨ治療と採血 ・ 鍼灸 >>