14才♪

3/15・・・14才のお誕生日を迎えました♪  楽しくて美味しい、素敵な1年になりますように!
c0045628_174704.jpg
アチコチ心配事はあるけれど・・・ これからも毎日を大切に頑張るよ!
c0045628_17502867.jpg
お誕生日当日に愛犬同伴できる焼き肉屋さん『うしすけ』に行ってきました♪
c0045628_17554666.jpg
これがデ~ルのランチ♪  ご飯もサラダもあって豪華だね。
c0045628_17593972.jpg
パパにお肉を焼いて貰うよ!   まだかな~ ワクワク♪
c0045628_1804776.jpg
チキンはアッ!と言う間に(笑) ご飯の上のそぼろも美味しそう
c0045628_1822514.jpg
スプーンで上手に食べられたけど、ご飯やポテトサラダはいらない!
見た目可愛いランチプレートだけど、デ~ルはお肉のみで良かったかも(*^m^*)
by chappy-dale | 2017-03-15 23:45 | Comments(0)
<< 病院 (アンヨ治療) 公園のお花たち >>