ラベンダー (?)

ラベンダー (?)_c0045628_04162.jpg昨日・一昨日はパトロールは中止になっちゃったけど、今日は雨も上がってルンルン♪
マンションに囲まれた畑の一角にラベンダーがいっぱ~い♪  ってホントにラベンダー?^^;
『あ、車が来るよぅ』 ママと二人だけの時は、おさしん撮るもの命がけ o(>▽<)o
by chappy-dale | 2005-09-07 23:02 | Comments(4)
Commented by らまちゃん at 2005-09-08 14:56 x
今日はやっとパトロールできたねっ♪
デ~ルちゃんのパトロールコースはラベンダーもあるんだぁ~!
うちは田舎なのにラベンダーなんてぜーんぜんないじょぉ。
あっ!少し前にはとうもろこし畑があったけ。。。
デ~ルちゃんはママと二人だけでもパチリ!できるなんておりこうさんだねっヽ(*^^*)ノうちの子達はぜんぜんダメで~す~(=^‥^A アセアセ・・・
Commented by smile-syusuke at 2005-09-08 19:31
わー、北海道をパトロールしてきたの?
おさしんからも分かるよ。風が涼やかだ!
ラベンダーに似ているお花ってあるよね。僕はどれを見てもラベンダーに見えちゃうけど。^_^;
Commented by ポテト at 2005-09-10 23:49 x
↓チャッピーお姉ちゃん、雄には大明神様?お誕生日おめでとう!
お空まで届くばーすでーそんぐ送ります。
ラベンダーじゃないの?ポテちゃんも全部ラベンダーに見えちゃうっていうかラベンダーがたぶんわかんないや(^▽^;)
Commented by chappy-dale at 2005-09-12 23:53
★らまちゃん
『ラベンダー』 だと思うけどね。 o(>▽<)o ウキャ 
撮影中に通りがかったおばちゃまからも『おりこうさんね!』 って褒められたよ(^^ゞ  でも道路上は危険だよね。 デ~ルは車が来ないかキョロキョロしちゃったよ

★シュウちゃん
デ~ルのお顔、そんなに涼しげに見えた(笑)  実は『はぁ、はぁ』って、バテバテだった ^^;  いつまでも暑いねぇ  北海道に行きたーい! 
ラベンダーの種類はいっぱいあるし、ピンクのもあるよねぇ?  

★ポテトちゃん
お祝いメッセージ、どうもありがとう♪
雄ちゃんは元気元気してるぅ?   今度の遠征の時は雄ちゃんにもあいたいなー
見っけた人(ワン)が命名していいんだよね! o(>▽<)o ウキャ
<< キャンプ-1 5周年 >>