チーム水曜♪

3/29・・・毎年桜の季節にお会いしている 『チーム水曜♪』
c0045628_20533124.jpg
今年は代々木公園近くの『カフェ ピッツェリア ヴィオレット』に集合しました! 
c0045628_20574249.jpg
とっても頑張り屋さんの青ちゃん。 今年も会えて良かったネ♪
c0045628_0404434.jpg
初めまして~ チワワのあみちゃんはらまちゃんのお家のニューフェイスちゃん。
c0045628_0425644.jpg
そして、まりさんといつも一緒のゴンタン君!
c0045628_0445493.jpg
青ちゃんとあみちゃん。 2人ともチョッピリシャイなのかな?(笑)
c0045628_0492888.jpg
デ~ルとあみちゃん。 3月生まれの2人の年の差はなんと13才!
c0045628_0545268.jpg
2週間前に14才を迎えたデ~ルにハッピーバースデー♪   みんながお祝いしてくれました。  どうもありがとう♪ (*^▽^*)
c0045628_056638.jpg
前日に初めてのバースデー♪ 1才のお誕生日を迎えたあみちゃん!  お誕生日、おめでとう!  スクスクと元気で、楽しい1才を過ごしてね!
c0045628_115641.jpg
ランチの後は代々木公園をパトロール。   シニアの2人はタッタカターとはいかないけど、仲良くトコトコ頑張って歩いたよ(^-^)v
c0045628_135922.jpg
菜の花畑の前で3ショット! って、みんなバラバラだー(笑)
c0045628_15979.jpg
とっても絵になる 『ゴンちゃんとお花』 まりさんのナイスショット!
c0045628_163513.jpg
やっと咲き始めた桜さんと! 来年も元気でみんな揃って会いましょうね♪    
約束ゲンマン (^-^)/  
c0045628_1145072.jpg
お土産やバースデープレゼントを沢山頂きました。 みなさん、どうもありがとうございました。
by chappy-dale | 2017-03-29 23:43 | Comments(0)
<< 病院通い 病院 ・ 鍼灸院 >>