鍼灸 & 病院

4/13 … 今日は大好きなY先生とデート♪
c0045628_18235991.jpg
弱ったアンヨに針をして、先生のハンドパワーで免疫力アップ!
c0045628_18265933.jpg
ご褒美のマコモクッキー♪  クレメジン(吸着炭)という砂みたいにジャリジャリするお薬をこのマコモクッキーとマゼマゼして上手く飲めていたんだけど。 最近はどうも嫌になっちゃって、マコモクッキーすら食べなくなったんだよね。 
c0045628_18343992.jpg
ママがその話をして、『マコモクッキーを食べなくなったんですよ』と言っていたけど、Y先生の手からは食べた!!  何度もおかわりをしてね(*^▽^*)
ママがくれる物はお薬が入ってる疑いが大! スッゴク疑り深くなっちゃう(汗)
c0045628_18402707.jpg
鍼灸の後は… 以前は大好きなお友達とチーム木曜の楽しいランチだったのに
最近では1階の病院に行って、大嫌いなアンヨ治療ですよぅ (ToT)
c0045628_18454229.jpg
ママが見てるから大暴れ? 今日は遠くから見守る事にしたけど、同じだった(´エ`;)   アンヨ治療の前に3回目の造血ホルモン注射をして、首に出来たしこりをチェック。  小指の先位だったのが、人差し指の大きさになってるよ(泣)

by chappy-dale | 2017-04-13 23:22 | Comments(0)
<< 野川公園 アシスト >>